旅と図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26回日本海クラシックカーレビュー その1

<<   作成日時 : 2017/09/06 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎年恒例のイベントです。
今年は例年より気温が低く快適でした。
画像

全然クラシックカーではありません。
いつもはGTOですが、今年は新潟警察署の
RX-7が展示されていました。
画像

朝の10時ころは若干雲があり赤のジュリアは
やや暗めになりました。
画像

S800
画像

画像

ジュニアZも来てました。
画像

シトロエンDS21
画像

内側2灯はステアリングと連動する仕掛けで
後継のSMにも踏襲されたメカです。
画像

ジョフルラリーの出発
ギャラン
前照灯回りのデザインは北米の影響っぽいです。
画像

赤いフェアレディ
画像

S20の轟音をとどろかせたGTR
画像

グロリアさん
画像

ホンダスポーツ
画像

ベレット1800GT
画像

GTO
若干暗めにするとオレンジの発色がちょうどいい感じ
画像

シルビアさん
画像

フルビアさん
エンジン縦置きFFなのでシルビアより若干ノーズが長い?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「シルビア」「フルビア」…似てるけど 「FR」「FF」の違いがあったんですね!(でも 似てますよね!)
まだこもよ
2017/09/08 12:51
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
シルビアは外国人がデザインした関係で
国産車というより欧州車ぽい雰囲気ありますね。
くびき野
2017/09/09 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26回日本海クラシックカーレビュー その1 旅と図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる