旅と図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春18きっぷ17SmD 加藤夏希鉄道 後編

<<   作成日時 : 2017/09/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

遊佐町では9月3日にクラシックカーミーティングが行われますが、
完全に糸魚川と被っているので行く事は出来ません。
画像

公民館のとなりに鳥海ツーデーマーチから帰ってきた人が
集まっていてかなりのにぎわいです。
画像

体育館わきの駐車場には県外ナンバーも目立ち、
はるばる兵庫から来た人もいました
画像

列車時刻まで待ちましたが、鳥海山は
雲がかかったままでした。
画像

9242Mに乗車します。
今年のダイヤ改正で廃止された243/242Mですが、
鳥海ツーデーマーチに合わせて臨時運転されました。
画像

酒田から「きらきらうえつ」に乗車。
今回は勘違いして1号車の先頭座席を取ったので
前面展望が見えません。
画像

本日は秋田も庄内も涼しかったので、携帯したもふちゃんの扇子は
ほとんど使いませんでした。
画像

9月になると急速に日が短くなります。
画像

最後は新発田から828D
前回はガラガラでしたが本日はそこそこ乗車がありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春18きっぷ17SmD 加藤夏希鉄道 後編 旅と図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる