旅と図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春18きっぷ17SmD 高橋優編

<<   作成日時 : 2017/09/03 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

羽後本荘駅の跨線橋には高橋優のポスターが掲示されていました。
9月2〜3日には由利本荘市内で高橋優が主宰する
「秋田キャラバンミュージックフェス2017」が行われるので
その告知もかねていたようです。
メンバーに由利本荘出身者がいる乃木坂46もゲストで引っ張ればいいのに・・・
画像

改札付近にあるサイネージにも高橋優の映像が
流れています。
画像

出入り口に女性ファンの書いたメッセージもありました。
画像

由利高原鉄道も臨時のツアーバスを組んだようです。
画像

カダーレに行くの図
7月に加藤夏希さんが里帰りした時のサインがありましたが
ひらがなに変わっていました。
図書館で当日の秋田魁新報を読もうと思っていたら
ちょうど読んでいる人あり。
タイミングが悪かったようです。
画像

542Mに乗車します。
本日は羽後本荘からの乗車は少ないです。
画像

午後から天候が回復しています。
画像

美人車掌が車内検札をするの図。
羽越本線は村上〜酒田で検札がありますが、
酒田以北ではほとんど経験がありません。
画像

遊佐で下車します。
画像

駅ナカにあるカレー屋さんは商売繁盛
画像

遊佐では9月2〜3日に鳥海ツーデーマーチが行われていて
帰ってきた人が食事していたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です! 色々と計画していたんですが・・・結局どこにも 行けませんでした!涙
まだこもよ
2017/09/04 09:48
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
私は電車であっちこっち行きましたが、割と涼しくて
街歩きは楽でした。
くびき野
2017/09/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春18きっぷ17SmD 高橋優編 旅と図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる