旅と図書館

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末都区内の旅 後編

<<   作成日時 : 2017/06/18 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

14時過ぎの列車で戻ります。
この日の都内は暑く、車内冷房の有難味を感じました。
画像

渋谷から大崎に移動、りんかい線に乗車します。
こちらは首都圏週末フリー乗車券が使えるので
余分な出費がありません。
画像

新木場から有楽町線で豊洲駅
かなり特徴ある造形になっています。
画像

上から見るとこんな感じ
駅というより展示ホールみたいです。
画像

そのまま東京メトロで有楽町へ
本来なら新木場から京葉線を利用すべきですが
東京駅のホーム移動が面倒になったので
画像

東京駅から1886E
思ったより混んでいましたが、上野で
入れ替えがあり着席出来ました。
画像

6月10日はSSAで松田聖子のコンサートがありました。
画像

上尾から4832Y
こちらは熊谷まで混んでいます。
画像

最後は高崎から「とき335号」
指定席4両・自由席6両の列車なので
指定席の方が若干混む列車になっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末都区内の旅 後編 旅と図書館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる